

at

-, -, pookmark

【Release】 MaL - Infomal Mix Vol.2 (Mix-CD)

 
      

待望の第2弾!!!!世界規模で活躍するPart2Style SoundのMaL氏が贈る極上のチルアウト・レゲエ・シリーズの決定版が3年の時を超え帰って来た!しかもカバー・ジャケットは2yangによる書き下ろし!! 7月27日発売!

手に取って、観て、聴いて頂きたい1枚! 2010年にリリースされた「InforMaL Mix」はラヴァーズ・レゲエを中心にしながらメロウでDubbyなブレイクビーツなどもふんわりと取り込み、極上のチルアウト空間を演出した。そのコンセプト「InforMaL」=「形式張らない、堅苦しくない、私的な、日常の」が3年の沈黙を破り、待望の続編がリリース!!
大人のレゲエ・ファンから夜遊び帰りのミュージック・ラバー、はたまたオーガニックフードを頬張るOL!?まで大好評を得た前作における”日常”の続きの内容は、海辺で波の音を側に口笛する序章の幕開けが心地良いジャジーな1曲目から、とろけるようなSaxとギターの演奏が耳を優しく包み込む穏やかなラヴァーズ・ロックに流れていく。途中からジューシーでアーバンなブレイクビーツや現行ジャマイカ産の音源等、単なるラヴァーズ・ロック・ミックスとは異なる、選曲の幅の広さを不思議と一体とさせる世界観がこのInforMaL mixシリーズならではのポイント。
ゆらゆら動めくDubbyな仕掛けも随所に散らばり日常のふとした隙間に染込む。あくまでも"Calm"で"Warm"な世界観を締めくくる終盤のチューンへの着地は日常における小さな幸せの瞬間と、ささやかに素敵だった時間を思い起こせることでしょう。またジャケットのイラストは、この界隈ではもうお馴染み、大阪の奇才イラストレーター2yangによるもの。

cat.no. : PMCD-012
MaL - Infomal Mix Vol.2 (Mix-CD)
価格 : 1575円(税込み)



at 11:19

-, trackbacks(0), pookmark

11月24日(土) @渋谷Lounge neo BLACK SMOKER PRESENTS "LA NINA" -ASIAN CONNECTION-

 

11月24日(土)渋谷Lounge neoにて行われる
BLACK SMOKER PRESENTS "LA NINA" -ASIAN CONNECTION-
MaLが出演します。

BLACK SMOKER PRESENTS "LA NINA" -ASIAN CONNECTION-
2012.11.24(Sat)
@渋谷Lounge neo

23:00〜
ADM.2500yen/1d
with flyer.2000yen/1d

出演
-DJ-
LiL MOFO
MaL
SKYFISH
DJ SOUL FLOWER

-LIVE-
MISON-B
KLEPTMANIAC
MARIA
RUMI
HAMACIDE
CHA CHA&DRUNK MONK

-DANCE SHOW-
TANISHQ

イベント詳細ページ

at 16:52

-, trackbacks(0), pookmark

EAST EUROPE FESTIVAL TOUR2012 vol. 3 最終章

スロヴァキアとクロアチア遠征の最終話です!



いよいよOUTLOOK本番!



の前に腹ごしらえ…



去年も来たレストランに。ピザ1枚3〜400円、ビール100円位でイイ感じ!
そしていざOUTLOOKへ!


謎のおばちゃんスタッフが車両証をくれたおかげでステージ横まで行けちゃったw



そんなこんなでメインステージ!MUNGO'S&Mr.Williamz!!!



WilliamzとNisi-p!



Necessary Mayhem!!!


FAT FREDDY'S DROPはやっぱり人気あるんだなあ〜!


バックステージで偶然GUSSIE Pに。何故か日本語喋ってたw


Brother Culture!!! この人ウマいね〜


BLACK BOARD JUNGLE & OBFのステージが今年は一番アツかった!


メインはメインでいいけど、ね。


DOCKSIDEステージは内容良いんだけど今年も音がイマイチだったかもな〜



2日目、OUTLOOKのスタッフの手違いで急遽宿無しに。。。



慌てて去年泊まった宿を訪ねてみた。(コチラを参照)




雨の中、門から叫んだら出て来て覚えててくれた!
あいにく部屋はイッパイで無理だったのだが…


自家製ハーブ酒(48%!!)で手厚く歓迎されるw



息子達ともFBで繋がり、来年の再開を約束。
結局、昨日まで泊まってたホテルに戻れる事に〜しかも少しアップグレード!w


午後には日本からラガフィクサーが来るとの事で空港に。
ってかプーラの空港、国際空港なのに超小さいw


すると一機、着陸した飛行機が… ん??


プ、プロペラ!?


フィクサ〜、プロペラ機で到着!


ホテルに戻るとSOOM Tが!しかも後ろには虹が〜!



そんでまた会場へ〜


結局、一度も船には乗ってない〜


この日もOBFは良い音鳴らしてたな〜!



そしてIRATION STEPPASが俺らのニューリリース「RUN UP THE WORLD」をプレイ!



そのままDADDY FREDDY、MAKI BANTON、YT、BROTHER CULTUREがラバダブ!



お客さんの反応もバッチリ



PupajimとFIREHOUSEのJGに再開!



Brother Culture、次は11月、日本で会いましょう〜!



ムラさんもはっちゃけてた〜!



そして…



急遽キャンセルになったDUBATEERSの代わりをP2SとMUNGO'S ft Charlie Pで
努める事に!


皆で和気藹々、楽しかった!



最高な一時!



最終日、夜中の出番を控えつつビーチに繰り出すとグラスゴーファミリーや


LONDONファミリーも合流〜!


レペゼン、マンチェスター、DUB SMUGGLERSのシステムに人が群がってました!



あ、アツいッス〜!




いよいよ夜中の3:00から俺らの本番!



今年は前年よりサポーターも増えててプレイしやすかった!



途中、MY DEE-JAY、Charie Pも絡んで盛り上げてくれた!



とにかく酒ノリなステージ上



チっくんがアブサンで火を着けたw



完全にお客さんに存在感を示せたと思う。



その後、OBFのクラッシュをBUG達と見に行ったら…



マークアイレーション兄さんもご満悦w


OBFがBURRO BANTONのステッパーなDUBPLATEで殺しにイッテた!カッコいい!



MUNGO'Sに戻るとNisi-pがDUB BOY&DUB SMUGGLERSそしてトリのBREEZAK BASSのMCを担当!!
フェスティバルも佳境に!



ROBさん、RUCKSPINもご機嫌!


CRAIG、MIKAちゃん、ROBさん、DOUG、DUBBOY!!!
本当に楽しかった!


一夜明け、宿をこの人に託し…


オーストリアまで一晩中ロングドライブ。道わからないし眠かった〜


そんで一路東京へ〜。今回はヤケに時差ボケが激しかった〜。

来年は自分らの頭の中にあるイメージを具現化してヨーロッパに挑みたい。
まずはリリース!来月からガシガシ出ますよ〜!

at 18:35

-, trackbacks(1), pookmark

EAST EUROPE FESTIVAL TOUR2012 vol.2

スロヴァキアとクロアチア遠征の話の続きでっす


MUNGO'S HI FIクルーと共にPulaへ出発!



スロヴァキアからオーストリア〜スロベニアを通ってクロアチアまでのロングドライブ。



オーストリアの国境で高速チケット購入



途中、何度か休憩を入れつつ



休憩を入れつつ…



入れつつ…



やはり結構遠いな。。



スロベニアに入りました〜



後続のトラックを待ちつつ…



皆、変なテンションw



しだいにゃカメラの魚眼機能使ってみたり



こんな感じに



え?



誰?



誰なん?w



全員集合。1台のワゴンを除き。(ワケ有りだけど理由書けずw)いざクロアチアの国境へ!



日も暮れ始め



アドリア海が見えた!



クロアチアのイミグレーション!



無事Pulaに着いた〜!



もうすっかり深夜。



OUTLOOKのオフィスに行き



宿泊の手続き等済ませ



シャキーン!

疲れて爆睡〜〜〜
一夜明けて…


俺らが宿泊してるヴィレッジ。



どれ、街に繰り出しますか〜



前回行ってないエリアに潜入〜



ウロウロ



ウロウロ



いいパーキングスポットみっけ!



なんかウマいモンでも喰おう〜♪



メシ喰うと自然に笑みが溢れますw



お腹も満たされたので



プラプラドライブ〜



ビレッジに戻りますか〜



アドリア海が超綺麗!



イエイ!



宿泊先のビレッジは海沿いにあって、バー、レストラン、売店等何でも揃ってて快適!



みんな酒呑んで泳いで〜



最高です



じゃあいっちょ



俺らも準備して



ひと泳ぎしますか〜



気持ちイイ!



俺らの部屋からホンの100mにこんなプライベートビーチ。。
当然晴れてる日は毎日泳いでたw


OUTLOOK開催前日。



ビーチパーティーをやるとの事で会場へ!



あちい〜



その名もBEACH PARTY!!!w



前日なのにイイ感じですって!



レペゼン、マンチェスターのDUB SMUGGLERSのシステム!



プハ〜!ビールがウマイ!



ムードメーカー、CHUNGO BUNGOのキャンピージーも「カンパイ!」



その後、MUNO'S HI-FIのMCにNisi-pが! マショップ!


ウォームアップとしては楽しすぎたビーチパーティー。本番が楽しみ。

Vol.3へつづく

at 18:30

-, trackbacks(0), pookmark

EAST EUROPE FESTIVAL TOUR2012 vol.1

今回、スロヴァキアとクロアチアのビッグフェスに出演する為に8月下旬から
遠征に行って参りました。


まずはオーストリアのウィーン空港に着いて…


とりあえず…


パシャリ! 2人の動作ピッタリ一緒w


そんでレンタカーを借り、いざスロヴァキア!この旅のマイカーはシトロエン
C4!カッコいいが運転性能は×。。。


まあ慣れると良い感じだが…


国境!首都のブラチスラバ!

UPRISING FESTIVAL Slovakia


そんで何とか会場に着いたのだが…


ウィーン空港着いたのが17:00。出番21:30。。


ギリギリだったのでホテルにチェックインせずMUNGO'Sを目指す!


すでにお客さんはパンパン!


常にグッドヴァイブス!割と長めのSETだったので定番所のDUBPLATEから多少冒険も出来て楽しかった!



アンコールも頂き数曲プレイ。


俺らの時間と被ってたメインのLEE PERRY、MAX ROMEO


マイメンMR.WILLIAMZとYTもゴキゲン!


MUNGOS&WILLZ、キッチリ盛り上げてました!


〜〜〜この日はとにかく疲れ果てホテルに帰って爆睡しやした…


一夜明けて…



体力回復。腹も減ったので近所のモールへ


ココが俺らのライフラインになってたな。。生活の全てw


スロヴァキアのテスコはとにかく安い。ビール40円くらい。パン20円くらいw


腹ごしらえも済んで


いざ会場に!


まだゆる〜い空気w


メインステージ方面へ


こんな感じ


ポカポカ陽気


SOLO BANTON、YT、RIDDIM TUFFAと合流。皆が言うには湖が
カワイイ子イッパイイルヨって。


じゃあいっちょ行ってみよ!


どうでしょ?


うん…。


もうひと回り


MUNGO'Sカメラクルー!


日が暮れ始めメインもワイワイしてきました〜


このフェスは夜が本番!


JAHTARI SHOWCASE!! SOLO BANTON&Nisi-p


アントニーB、カッコ良かった!


DJ VADIMナイス!MCやってた女の子もキュートでナイス!


モチロンMUNGO'SはWicked!そこにTOP CAT&YT!!


e-mura&Top cat!!

Vol.2へつづく

at 03:05

-, trackbacks(0), pookmark

We run things!!





少し間があいてしまいましたがOUTLOOK FESTIVAL JAPAN LAUNCH PARTYに
来てくれた人、出演者、スタッフ、ありがとう!

2日間、あっという間すぎて会えない出演者、友人多数。。
本音を言うとこのパーティー、自分がお客さんで来たかったw
でも結局自分でやりたくなっちゃうんだろうな。

近年オレ等はPART2STYLE SOUNDとしてのプレイをメインに活動中でその集大成として
あの怪物サウンドシステムで鳴らせて、多くの人に聴いてもらったのは収穫だった。
海外からのゲスト、DADDY FREDDY、SOLO BANTON、CHARLIE Pともイイ感じに
セッション出来た。毎度、本当の意味でLINK UPできる海外アーティストに恵まれてるな〜
と思う。フレディとか超厄介で常に喋っててウザいけど、ホレスアンディのキャンセルが
決まった時も「大丈夫。オレに任せろ!」って言って、オレが困ってるのを慰めてくれたり。
ソロもチャーリーも音楽という共通言語で対話出来たしスタジオワークも良い感じだった。
今後も色々一緒に動けるファミリーだ。

企業がスポンサーについて、デカい会場でやる野外のビッグ・フェスまでは
到底まだ追っ付けないけど今出来る自分等の精一杯をやれたし、
クロアチアやヨーロッパ各国で見たモノ、感じた事を少しは再現出来たと思う。
将来は全てをひっくり返すようなことやってやりたい。

オレ等は真剣です。お客さんも情報に惑わされず、自分が本当に良いと思うモノを
見つけてほしい。まずはシーンを皆で暖めよう。そうやって自分等が楽しんでこそ、
風営法とか色々な外敵を改善させるパワーにもなるのだと思う。

だからオレ等は当たり前に毎週火曜日、西麻布elevenでやってるSDMも
続けられるかぎり続けるしリリースも活発化していく。あえてヴァイナルでも。

「終わった」というより「始まっちゃった」という感じ。
オレ等P2Sはまだまだ止まりません。常に前進していきます!

MaL

at 06:12

-, trackbacks(0), pookmark

OUTLOOK JP!!!

 遂に今日、明日OUTLOOK FESTIVAL JAPAN LAUNCH PARTY当日。

この「アウトルック・フェス」というのは元々UKのオーガナイザーがクロアチアで開催してるフェスで他のフェスとは異なる魅力が満載。まずは音。サウンドシステム・フェスの異名を持つだけある。それとシチュエーション。アドリア海の岬にあるビーチや遺跡、洞窟、そして船上パーティー。そしてメンツ。蒼々たる顔ぶれ。ヨーロッパのベースミュージック界、全部乗せ。

そもそも何故このフェスにオレ等が出ることになったのか?日本でもやることになったのか?というのはPART2STYLE(以下P2S)のメンバー1TA-RAWが渡英した2年前、「コッチでヤバいフェスがある」という知らせとYOUTUBEリンクが送られてきたのが始まり。その時は「スゲエ〜、行ってみたい!」と思っただけで。その翌年、MUNGO'S HI-FIと知り合い、彼らから「P2Sにピッタリなフェスがあるよ!」と軽い感じで言われ、LONDONで主催者と会い、トントン拍子で話が決まり、「日本でもOUTLOOKをやりたいのだが」という問いにも即答でOK。。昨年、時間のない中ローンチを決行。http://go-to-eleven.com/schedule/detail/347/2011/7 そして今年、「サウンドシステム」と「ボートパーティー」を再現するべく選んだ場所が元工場跡地のタブロイド。そのすぐ脇に東京湾をクルーズ出来る日の出桟橋とシチュエーションも音もバッチリ。内容も色々悩んだけど、日本なりの色も出した良いラインナップだと思うな。

色々ブッキングやサウンドシステム、その他の準備でP2S、イーストオーディオ、SDMクルーを中心に約半年間この日に向けて動いてきたワケだけどオレ的には十代で初めてクラブ行き始めたころからの集大成だなと思う。

もちろん大きな屋外フェスは沢山あるけど俺らがやってきたことを最大限に活かせるパーティーを模索した結果が今回のOUTLOOK JP。

是非、タブロイドで会いましょう!

http://outlookfestival.jp/

MaL

at 19:35

-, trackbacks(0), pookmark

The Return of Ichi!!



アイツが帰国しました!そんなこんなで今夜パーティーします!
場所は勿論、渋谷虎子食堂!

1500円で食べ放題〜〜!

ALEJANDRO×UDAGAWA BUBBLERS Vol.2

Fee:1,500yen(Free Food!!)

4/16(月)夜7時〜深夜1:00くらい予定


-MUSIK-

DJ 1TA-RAW(PART2STYLE/ALEJANDRO)

inumikaku(from UK)
ALEJANDRO(K.E.I./Maco)
PART2STYLE(MaL/e-mura/Nisi-P/JA-GE/TAKASHI-MEN)

at 13:00

-, trackbacks(0), pookmark

ON & ON

 UK TOUR、大盛況に終わって東京に戻ってきたワケですが
明日、東高円寺GRASSROOTSでプレイします!
良質レゲエ中心のパーティーでっす!


よろしゅう〜!

selector:
MaL (PART2STYLE/RUB-A-DUB MARKET)
NICHI (NATURAL REGGAE)
風祭堅太 (QUALIA / GLOCAL RECORDS)
Lil'MOFO (WAG.)

http://www.grassrootstribe.com/

at 21:08

-, trackbacks(0), pookmark

DreadSquad ft.RADM!!

11 - Dreadsquad feat. Rub-A-Dub Market - Digital dancing mood by Superfly Studio

ひょんなことからポーランドのDreadSquadとSLENGTENGの曲を作ってリリースしました!
SLENGTENGワンウェイで12カ国の人々が参加してる異色な作品!
その中の一曲をe-muraがRemixした12インチも後発予定〜

at 04:38

-, trackbacks(0), pookmark