<< ペーソス | main | 大阪遠征後記 >>



at

-, -, pookmark

MEXICO-MOROCCO-TOKYO

インフル騒ぎもあるので、ふと思い立って、メキシコに住んでる友達にメールをしてみた。
むこうでもやっと騒ぎも落ち着いた感じなのかな?

PANCHITA
写真勝手に転載(ゴメン...)

その友達は、メキシコでアクセサリーとか作ってて、こんなショップもやってます。
ブログも面白い。 >>> PANCHITA

メキシコのルチャリブレとか、スカル(骸骨)モチーフとか、好きだな〜
レゲエのジャケットとかにも通じるんだけど、内容ハードコアだったりするのにお茶目でマヌケなアノ感じ。
何にしても「笑い」は大事。

もうひとり、幼馴染は、モロッコのマラケシュに住んで、こんな立派なモロッコ雑貨ショップを運営してます。
>>> dear Morocco

ちなみに、どちらも自分とあまり年齢かわらない女性。
なんか、逞しいなー

PART2STYLEは、あくまで東京を拠点にして、ここ東京(日本)だからこそ生まれるものを、インターナショナル(not グローバル)に発信していきたいと思ってるんですが、海外で活動するこういう友達の活動には刺激を受けます。

ローカルを大事にしつつ、こんな時代だからこそ、世界に向けて発信していきたい。
海外の猿真似じゃないし、もはや「むこう」が格上とかじゃないし、
せめてまずは聴いてもらうようにアクションを起こさないと。
いろいろと画策中です。

at 23:19

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:19

-, -, pookmark

comment









trackback

url:http://part2style.jugem.jp/trackback/25

,