<< ONE HAND CLAPPIN' | main | 東東京万歳! >>



at

-, -, pookmark

MORE & MORE NEWS

なんだか、お知らせしたいことがいっぱいあるな〜
みんな動き始めたってことですかね。

まずは、前の「雑誌関係」の投稿で書き忘れたけど、ちょうどEGLZ氏のニュースをお伝えしたところだったので、忘れないうちに。フリーペーパー「Riddim」の中の荏開津さんの連載ページ「ring ring ring」にて、クボタタケシ氏のインタビューが載ってます。ずばり、3月にリリースされた「STRICTLY ROCKERS Re: Chapter.25 -REGGAE RAP ATTACK-」と、ラガマフィン・ヒップホップについて。このテーマでゲストがクボタさんでEGAさんが文章書くなんて、そりゃあ最高です。ちなみに、これは今配布されてる号ですが、来月頭に出る次号でも引き続きクボタ・インタビューが掲載されます。もらいそびれないうちに是非GETを!

ring ring ring

次は、今か今かと待ってました、櫻井響×DOKAKAの対談&ライブ・セッション動画がやっとアップされましたー。ヒップホップという文化の中の「ヒューマンビートボックス」という枠には到底おさまりきれない2人による抱腹絶倒セッション!DOKAKAさん、狂ってる(笑)!いつもは「響ちゃん、まあまあ落ち着きなよ」とたしなめられる櫻井響が、ずいぶん分別のある大人にみえますw。これ、リハとか打ち合わせとか一切ナシの即興ライブセッションを、お客さんのいるところでもやりたいなー

myspace music
Public-image 「MY SPACE MUSIC フリーフォームに活動する表現者の音楽」

次!

A DATE WITH COMPUMA
A DATE WITH COMPUMA 〜midnight エレクチオン〜 Selected & Mixed by コンピューマ(スマーフ男組)

これは、うちからのリリースとかって訳じゃないのですが、コンピューマさんのNEW MIX CDが発売となったようです。「STRICTLY ROCKERS Revenge Chapter.13 -随ィ喜!随ィ喜!MIX」以来、約4年ぶり、待望の1枚!一足お先に聴かせていただいたのですが、こりゃもう言葉でイロイロ説明するのも野暮な、言葉にするとその良さからどんどん離れて行ってしまうような作品なので、聴いてみましょう。絶対にコンピューマさんにしかできない、コンピューマ節全開、キテレツ感もたっぷりなのに、何回も繰り返し聴きたくなる!


こちらは、リアル・デート・ウィズ・コンピューマの図

そして、最後はPART2STYLEよりドーーーン!

SDM09

「SDM -STRICTLY DANCING MOOD- 2009」
2009.9.5(sat) open 24:00〜
at 代官山UNIT
Adv.¥3,000 adm. ¥4,000

■Very Special Guest From UK■
GENERAL LEVY
DADDY FREDDY
MACKA B

■MUZIK BY■
PART2STYLE CREW
(RUB-A-DUB MARKET / 櫻井響 / KEN2-D SPECIAL / DJ 1TA-RAW / NOOLIO)
SHIRO THE GOODMAN / TASTEE DISCO / SP the STONED VIBES / CHAMPION BASS
BUN BUN the MC (1★狂) / CHUCK MORIS
and MORE & MORE !!!

POWERED by PART2STYLE


まだまだこれは第一報。出演者どんどん追加します。
追加情報は随時PART2STYLE WEBにてアップしていきますので
チェックよろしくお願いします。

at 16:56

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 16:56

-, -, pookmark

comment









trackback

url:http://part2style.jugem.jp/trackback/32

,